mmmmmrrsのブログ

ほくろ除去の経過を書いていきます。

ほくろ除去 当日

訳ありで遅刻してしまいましたが

 

相変わらずの対応の良さ◎!!

 

遅刻が原因なのか混んでたからなのか

 

13:00予約でしたが呼ばれたのは13:50頃。

 

老若男女問わず人はいましたね。

 

最初に院長先生とお話しして

 

不安に思ってることなどなど。

 

そしていざ手術!

 

私は炭酸ガスレーザーで取りました。

 

手術台に乗り髪をまとめられながら

 

色々説明していただき、まずは麻酔を

 

かけました。院長先生が「痛いのは麻酔

 

だけですからね。ちくっとしますよ」

 

と言ってたのですが注射とか採血は

 

余裕なのでまぁ余裕でした。

 

ブラジリアンワックスのがはるかに

 

何倍も痛いです(´;ω;`)うぅ

 

話はそれましたが一度レーザーで

 

ぴっ と焼かれ「痛みありましたか?」

 

と聞かれたのですが痛みはなし!

 

実際にレーザーを当ててた時間は

 

5分位だったかな。あっと言う間に

 

終わりました。

 

終わって患部に軟膏を塗られ保護シール

 

を貼ってもらいました。

 

f:id:mmmmmrrs:20161217164646j:image

 

当日〜半年の注意事項として

 

f:id:mmmmmrrs:20161217164729j:image

 

打つの面倒で写メですみません。

 

とりあえず!ずっと気にしてたほくろ

 

が取れてスッキリ!!!!

 

まだ取ったばかりなので取って良かった!

 

とは心から言えませんが早く皮膚が

 

再生してくれるのを待つばかり。

 

紫外線NGなのでほくろ除去をする

 

のであれば秋〜冬をおすすめします!

 

そしてまだ私もほくろ除去後に

 

保護シールを取ってないのでどの位の

 

くぼみがあるのか分からないので

 

明日保護シール変える時ドキドキ!

 

つづく\( ˆoˆ )/