mmmmmrrsのブログ

ほくろ除去の経過を書いていきます。

ほくろ除去 カウンセリング

1、2ヶ月前に新宿のクリニックへ

 

カウンセリングへ行きました。

 

店内も綺麗で受付のお姉さんの

 

対応も良く気持ちの良い接客で

 

お出迎えしてくださいました!☆

 

カウンセリングのみの予約だった

 

ので院長先生にほくろの大きさを

 

測ってもらい値段を出してもらい

 

ほくろを取るとこうなって、、、

 

と図で説明していただきました。

 

ちなみに!私のほくろの大きさは

 

4ミリでした。

 

クリニックにもよるかとは思いますが

 

1ミリ約4000円の計算みたいです。

 

そしてキャンペーンなのか何なのかは

 

分からないけど割引とかもありました。

 

そんなにお金もかからないので日にちを

 

決めて12月に除去手術を行うことに

 

しました。

 

つづく\( ˆoˆ )/