mmmmmrrsのブログ

ほくろ除去の経過を書いていきます。

ほくろ除去 きっかけ

物心がついたときからずっと

 

気にしていた目の横のほくろ!

 

f:id:mmmmmrrs:20161217143027j:image

 

このほくろがなければなー。

 

なんて何回思ったことか!!!

 

むしろ1日何回思ったことか!!

 

今回は

 

『ほくろ除去するきっかけ、カウンセリング、手術、経過、完治』

 

の経過を記録として残したいと思います。

 

実は地味に悩んでる方多いのでは??

 

少しでも参考になればと思います。

 

ほくろを除去する理由は人それぞれ

 

だとは思いますが私の場合気にしすぎて

 

人と隣で歩いたり話したりするときに

 

必ず右側に行ってほくろが隠れる位置に

 

移動してたり、写真撮るときもなるべく

 

左の顔を向けたり、誰かが私の顔を

 

見てると、このほくろ見てるのかな

 

とか過剰になってた部分があって、、

 

まぁ他にも色々あるんですが秘密で。笑

 

 

 

丁度職場で長い連休も貰えることに

 

なったのでこの機会に!と思いきり

 

ました。もちろん心配性な私ですので

 

ネットの口コミを何度も調べたり

 

値段と相談したり、医者の経歴みたり

 

クリニックの評判を見たり実際に除去

 

した人のSNSを何度も見たり、、、

 

の無限ループでした。

 

って多分きっかけはあまり興味ないと

 

思うのでこのへんにします。

 

クリニック名は掲載していいのか

 

分からないので伏せますがトータル的

 

に良さげなところを見つけたので

 

新宿のクリニックに決めました。

 

次は、カウンセリングについて

 

書きたいと思います!

 

 

 

つづく\( ˆoˆ )/